家族 自分で焼く楽しさ

じゅうじゅう焼いて、アツツツツって
ビールを飲みたかったので
晩御飯はお好み焼き屋に行きました

あなたは玉子をどのタイミングで
使いますか?

玉子を最初からカップの中に入れて
かき混ぜるタイプですか、
それとも
ある程度焼きあげて
目玉焼きのように鉄板の上に
玉子を割って、その上にお好み焼きを
のせるタイプですか?

私は後者です

しかーし、目玉焼きの上に
お好み焼きをのせる際に、真っ二つに
お好み焼きが割れて、とても見栄えの悪い
出来上がりとなりました

けど、見た目より
味は抜群にうまかったです

店の人に焼いてもらった
お好み焼きより数段おいしかったです

本当ですぅ

一度、お好み焼きでパーティーしなくっちゃ♪