家族 お腹がだんだん

痛くなってきました

今朝の出来事です

お金を入金するために
お参りの帰りにATMに立ち寄った時です

画面の表示がいきなり変化して
取扱い中止の赤い表示が出ました

えっ!マジッ

続いて直通電話でお話し下さい
というアナウンス。受話器を取って
ボタンを押しますが、なかなか出ません

この時点で、だんだんお腹が痛くなってきました

やべ〜

もう一度受話器を置いて
平静を装い、もう一度トライ
するとつながりました

○○のATMからですね
今すぐ係の者をそちらに向かわせますので
10分ぐらいその場でお待ち頂けますか?

無理!トイレ行きたいんですぅ

では、トイレが終わったら
すみやかにお戻りください

ハイハイ

で、戻ってみると、なんのことはない
一円玉が紙幣の中にまぎれて詰まっていたそうです

封筒の中に紙幣と硬貨を入れていたら
紙幣に挟まっちゃったみたいです

皆さん紙幣と硬貨は
別々に分けましょうね

フーッ