家族 日本予選リーグ敗退

まったく残念でした!

アメリカに初戦で勝ち
波に乗るかと思われたチーム青森ですが、
今日の2連敗で敗退が決まりました

これまで私はカーリングなど
全く興味もなく何が面白いんだと
思っていましたが、かなりはまってしまいました

アメリカにメジャーではかる僅差の勝利をおさめ
ロシアを延長で破り
イギリスをギブアップさせるなど
勝った試合はかなり劇的でした

ところが
その運が大きく曲がり角を
迎えたのがドイツとの一戦だった
ように思います

ドイツチームの最後の選手の気迫に
か弱い女の子たちが力でねじ伏せられた
ように見えました

その選手が、ストーンを投げる顔が
誰かに似てるなーと思ったのですが
よくよく思い出してみると、「オリバー・カーン
そっくりでした

鉄壁のゴールキーパーがついてるチームにかなうわけないよ

ほんまにカーンがポニーテールしたような女性選手がおったけん