法事 近々開かれます

今回が2回目のコンクールですが、
第1回目の時に道筋をつけた方が
徳成寺の檀家さんにいらっしゃいます

その方と今日お会いして
お話を聞きました

その方も言いだしっぺの方に
誘われる形で活動をはじめたのですが
最初は「何を夢物語のようなことを言っているんだろう?」
と思ったそうです

高松で国際と名のつくコンクールは
夢想だにしないことだったそうです

そりゃそうです

でも一度実現してしまえば
もう一度出来てしまうこの不思議

フロンティアはやはりすごい!

思いっきり夢のようなことを
みんながワイワイ語り合える場って尊いですね

みんなが夢を語り合えるような徳成寺にしていきたいです

あー、また夢が膨らみましたよ♪

ルンルン