家族 まる一日かかりました

こんなに時間がかかるとは!

ちょっと言えないぐらい
放置していたので、片づけるのに
夕方近くまでかかりました

掃除の時に、とりあえずBOXというのを用意します

といっても、普通の段ボール箱なんですけどね
これにとりあえず捨てられないものは
どんどん放りこむのですが、
この箱が過去のものを合わせて3つめになったので
第一号の整理にとりかかりましたが、
段々判断がつきにくくなって
頭が痛くなってやめましたよ

そもそも判断付きかねるから
とりあえずBOXなのですが、
時間がかなり経過しても
それでも迷いますね

いっそ思いっきり
全部捨てたら捨てたで
あと腐れないのですが
また時間が経って、あれどこいったっけ?
どこかにないのかな?

と想像すると
怖くて捨てる勇気が出ないんです

どうしよう?
そのうちとりあえずBOXが100個ぐらい
増殖してたら…

あ〜なんまんだぶ・なんまんだぶ