法事 どちらもお見事でした

福祉講座は、たすけてと言えるかどうか
お世話になる事を当たり前として社会が
受け入れられる程成熟するかどうかを
問題提起して頂きました。

介護にしろ貧困にしろ自己責任論
ではないという意味が少し分かりました

そして着付け教室

これも素晴らしい出来栄え

ご指導頂いた柘植先生
懇切丁寧な着付け指導ありがとうございました

着付けの奥深さ
少し垣間見ました

着付けができると
本当に楽しいですね

本日はうどん屋中浦さんのポスターを
御覧になってご参加くださった方がいらっしゃいました

実は中浦経由でと明言してご参加下さった方は
初めてです。とってもうれしいです。

おうどんが出来上がるまでに
列を並びながら考えて下さったかと思うと
素敵なことだなーと思いました

本当にありがとうございました