家族 もしかして…

今朝、息が詰まって目が覚めました

たま〜にあるのですが
これがひょっとして睡眠時無呼吸症
なのでしょうか?

夜明け頃でしょう
夢を見ていました
なぜか私かランドセルをしょって
サウナに入るのです

もちろん小学生の征服姿です

サウナですから
だんだん熱くなってきて
息ができなくなり
息が詰まる寸前で
目が覚めました

以前は寝入り鼻に
息が詰まりそうになった
ことがありました

これって本物でしょうか?

そもそも鼻がすぐ詰まるのです
鼻の気道が曲がって詰まりやすいのです

その昔バスケで相手選手と接触して
鼻筋が微妙に曲がりました

どなたか親切な方教えて下さいませ