家族 日本代表0-1で負けました

負けるにしても最少失点です

これが予選リーグでは大事なのです
昨年はオランダに0-3で負けているのですから
0-1大したもんじゃないですか

それに1失点だって
野球でいえば、1球だけ甘いところに
行ったボールを仕留められたということで
ホームランを6回ぐらいに打たれたようなもんです

でも皆さん
本当に勝てるとは思ってなかったでしょ
オランダはあのアルゼンチンよりランク上ですよ

25日のデンマーク戦に期待しましょ

ワールド杯には、思い入れがあります
2002年日韓W杯の時に、悪戦苦闘の末に
お寺の大改修を果たすことができ、
ちょうどこの6月頃、ひっこしを終えて
一息ついた時期でした

あ〜もう8年もたったのか〜