家族 お願いついて来ないで!

日曜日の参院選を前に香川県選挙区は激戦と
見えて、大物が次々にやってきます

知りませんでしたが管さんも
昨日きてたらしいです

今日も町中をバイクで走っていると
選挙カーが後ろにぴったりくっついてきました

ありがとうございます
ありがとうございます
大きな声で失礼します

本当に大きな声だ!
おまけに幼稚園の前を通れば
「小さなお手てのご声援ありがとうございます」

誰も子供達応援してないがな

こんな恥ずかしい選挙カー
早々におさらばしようと角を曲がったら
選挙カーもまたくっついて来ました

早くどっか行ってほしいと思ったら
「通行の邪魔になって申し訳ありません云々」で
またはじまりました

大きな声とやたらと饒舌な選挙カーよ、
分かったから、どうにかならんもんか