法事 ウィークエンドシャトル出ました

師匠と筒井さんに囲まれて、
とっても楽しい雰囲気でした

さすがお二人ともプロ
緊張する素人を上手に導いて頂きました

長々話したように思いますが
あっという間でした

そういえば、私の出番前に
スタジオの外に、やおら若い女性3人がやってきて
いきなりコートを脱ぎ出したら
なななんと!キャッツアイのコスプレ姿になっちゃいました

レオタードが、かなりきわどい
ことになってました。
あれでかなりリラックスしました

後で聞くと、筒井さんのお友だちで
ハロウィーンのこの季節に毎年コスプレして
集うのだそうです。

それにしてもラジオ出演
たのしかった。一生の思い出になりました。
ありがとうございました。師匠と筒井さん