法事 お披露目会に向けて

毎月寺ともサービスやっているとはいえ
今度は何百人もの方がいらっしゃいます

入念に準備を進めております
坊守も一生懸命やってくれています

おかげで大船に乗ったような気持ちで
頼もしく感じています

今日は3日に向けて
よっしゃー!やったるでー
と家族みんなで気合を入れました

十数年前に京都から
花小さんという東本願寺の生け花を
一手に引き受けている花屋さんを招いて
立花の講習会をしたことがあります
二泊泊まりでした

講習会の前日と当日、準備と本番。
めちゃめちゃ盛り上がった講習会でした。

帰り際に花小さんが
「こんだけ熱心にやってはるんやから、
必ず盛り上がると思うてましてん」と
おっしゃいました。

これ以上もう準備できへんぐらい準備しています
当日はきっとものすごく楽しいと思います
お待ちしています♪