家族 同窓会

久々の再会、楽しかったです

もとはと言えば、数年前まで
近所に焼き鳥屋がありました

マスターは私と同じ年
ちょくちょく坊守と行ってました

焼き鳥屋のマスターは昨年11月に別の場所で、
心機一転串揚げ屋をはじめました

ところが最近たまたま通りがかった串揚げ屋には
しばらく休業の貼り紙がしてあり、
ちょっと心配になって様子を見に行きました

なんだかんだ色々事情を聞いていると
近所の散髪屋さんも合流して同窓会になりました

散髪屋さんも、改装して再スタートしていますし
串揚げ屋のマスターもうちの近辺に戻って店をしたいと意欲的でした
やっぱり頑張り続けんといけまへんな〜
と思った一日でした