法事 こんなに恐ろしいとは

今まで生きてきた中で最高レベルです

私も幼いころから
様々な大災害や大事件を報道により見てきましたが、
今回ほどの出来事はありませんでした

現場とは遠く離れて、
テレビで見ていてすら、
そういうことを感じるのですから
直接被害に会った方の恐怖はその何倍もあるのでしょう

この恐怖感は、状況が落ち着いて
一安心したら、自分がどれだけ怖い思いをしたかを
話して、話して、気が済むまでしゃべりまくるしかないのでしょう

その時の、聞き役になれればいいなと思います
煽ってんじゃなく、いかに脳天気な私でも、ほんとに、こえーです
そういう感情を少しでもご一緒に和らげたいです