法事 たくさんのお参りありがとうございます

藤田先生のお話はむちゃくちゃに中身の濃い内容でした

認知症7つのポイントなどは
分解するとそれぞれに大変重要な内容でした。
しかも、その一つ一つが認知症対応という視点のみならず
ふだんの私たちの生きる姿勢が正された思いがします

そして着付け教室
これまたベテランの柘植先生に
手取り足とり笑顔でご教授頂きながら
いつもの二番丁公園の桜の花の元で
記念撮影いたしました

例年と違い
桜の花が満開でなく
三分咲きだったのが寒く長い冬を印象付けました

最後は、今年初めてお願いした
「お抹茶ボランティア」の皆さんによる
お抹茶を特大いちご大福で頂いてしめくくりました

あ〜さすがにハードな一日でした
でも、たくさんの方が来られ
華やかな一日でした♪