法事 雑記帳に載りました

昨日の「新鮮らくご会」の記事です

春日家みっちさんの
「住吉かご」の写真が掲載になりました
面白かったですな〜

その後の打ち上げも本当に楽しかった
ブログを更新することができないぐらい盛り上がりました

落語をする人たちとお酒を飲むと
次から次へウィットとユーモアに富んだ会話が
延々続きましたよ

ふだんパソコンや携帯など
相手の見えない世界に浸っている時間が長いですが
落語という、口伝えの芸は
人と人とのコミュニケーションから生まれてくる
極めてアナログチックな素晴らしさを実感しました

救援金も日本赤十字に持って行きましたし、
贅沢な楽しさをみんな味わえた充実感がありました❤