法事 750回忌

先ほど帰って来ました

門徒さんともじっくりお話できたし
リラックスして過ごせました

それにしても
バスガイドさんが傑作でした
自称「星ゆり子・25歳」と言ってはばからないお姉さまに
プロ中のプロのガイドに初めて会うみんなの気持ちもなごんで
陽気な道中になりました
女性の「綾小路きみまろ」かと思う程でした
大川バスさんぜひお勧めです

法要には、当日行けなくなった方や
今週申し込んで行く事になった方など、様々なご縁がありました
「遠く宿縁を慶べ」とは、親鸞聖人もよく言ったものだと思いました。

なにはともあれ
2年・3年に及ぶ750回忌関連のメインイベントが一先ず無事終わりました
いくつかミスもありましたが、もっともっと精進して参ります