家族 犬の散歩をする理由

昨日のお片付けに触発され、
身体の整理整頓もできないかなと思って
ついお昼間歩きました

家から赤灯台まで歩いたのですが
ええおっさんが、短パンとTシャツで
歩くのはなかなかドキドキするもので
何度となくすれ違った、犬の散歩をする人たちを見て
あ〜これなんだと。

つまりウォーキングの照れ隠しですな
ワンちゃんを散歩させていれば
違和感ありませんね

いいな〜
歩くときだけ、誰かレンタルさせてくれんかいの?
一番のお気に入りは、黒いラヴラドールです
檀家さんちの「パル」は特に大好きです

ちょっと歩きすぎて
帰ってから、倒れるように寝てしまいました
思い立ったが吉日、おなかの脂肪も整理整頓じゃ