家族 やっと飲み切りました

買ってから6年目でようやく飲み干しました

泡盛の古酒です

自分で買ったものの
ちょっとハードなので、ずっと敬遠していました
それが最近、ジョギングしているせいか
代謝がよくなって、これも結構いけるじゃんみたいになってきたのです

いいのか悪いのか
しかも元々古酒とは言え、
封を開けて6年目がかりで飲み干すとは
ほんまに大丈夫なんかいの?
明日、お腹痛くならんやろか?

ところが懲りずに
貰いものの酒粕で作った焼酎、
これもかなり強烈な曲者で手つかずのやつも飲破しちゃおうかな〜
と思って一杯飲んだんだけど
一杯で挫折です

お酒も人も
曲者やらマイルドやらいろいろありますが、
好みや年代に応じて、いろいろあるのが楽しみでんな♪