家族 合戦しました

高校生はただ今試験期間中

少しの息抜きになればと
子供とフリースローで勝負しました

勝負の方法は決めていませんでしたが
直前に10本先に決めたものが勝ちということにしました

最初の勝負は
3−10で私が敗けました

現役のころから苦手だった
フリースローの思いでかよみがえりましたが
2回目の勝負では10−7で私の勝ち

そして決勝の3回目は
お互いに低レベルの争いの果てに
10−9で私の勝利でした

10本決まるまでに
お互いに何投したことやらわかりません
フリースローが苦手なDNAが遺伝しておりました

でも子供は中学の3年間のキャリア
私はなんと!合計で16年もやっていたのですから
大したことありませんね(笑)