法事 元旦のお勤めしました

あらためまして、皆さんあけまして
おめでとうございます

今年は姉家族の4人と一緒でした
めったに正座しない彼らは
ほんの20分弱のお勤めで
しびれがきれたみたいでした

とても姉夫婦と甥っ子姪っ子と
お勤めできたのもいい思い出になりました

さてさて
その後は寝正月でゴロゴロしていましたら
昨年末ブログに書いたバスケットの
全国高校選抜大会の準決勝・決勝戦の様子が
BSのスポーツチャンネルで放送されていたので
ついつい今まで全部見てしまいました

残念ながら
尽誠学園は決勝で敗れ
準優勝に終わりました。

彼らの理屈じゃなくて
シュート決めればいいんだろ
みたいなバスケットが最後は力尽きたような感じでした

来年は今の主力の2年生が
さらにパワーアップするので
もっと楽しみかもしれませんよ
お楽しみに♪