家族 エンジョイしました♪

今日は仕事が落ち着いていたので
目いっぱいエンジョイしました


門徒の孫さんが
中学校で部活のバスケットに夢中で
取り組んでいると聞いたので
公式戦をつい見に行ってしまいました
彼も中学校からバスケを始めたらしく
僕と重なる部分があったので応援に行きました
当時の僕よりかなりウマイ。
だってシュートが決まってんだもん。


カレーCOCO一番の10辛カレーを食べる
南新町商店街に昨年末から新しくCOCOイチが
できたらしく、最も辛いカレーを一度食べてみたくて挑戦しました。
食べてる間に注文したことを3回ぐらい後悔しました。
味とかなんとかでなく、ただただ辛いだけでした。


トンネルまでの往復をジョギングしました
コンビニに行くのなら、ちょっとジョギングしようと思い、
走りだしたら、気分良くなってついトンネルまで走ってしまいました。
お腹の中の10辛カレーが反応して、爽快な汗をかきました。
走るつもりがなかったので、足元はクロックスでしたが
十分ジョギングできました。クロックスはやはり優れものです。

こう書いてみると、
アホなおっさんだな〜と思いますが、
楽しい日曜日でした。