家族 覚えてらっしゃいますか?

最近、家内がアデルという歌姫にはまっている
(詳しくはDANGO3兄弟ブログを参照して下さい)

元はと言えば
長男が妹もいつかこんな歌姫になったらいいな〜
という夢見心地で発掘してきました

「それを言うなら、うちの子はアダモちゃんだろ!」
と私が言ってみたのですが、
子供たちにはまるでこの面白さが伝わりません

苦笑したのは家内だけでした
ひょうきん族だよ、ひょうきん族

アダモステアダモステ〜、テイッ!
と原始人を演じる島崎俊郎アダモちゃんです

昔は、こんなくだらないことで
ゲラゲラ笑っていましたね〜

最近はそういうバカバカしい笑いじゃなく
嗤い物みたいなのが多い気がしますね

貼り付けて気がつきましたが
ちょっとこの画像、わきがやばい