家族 ボヘミアンに感動!

やっぱり、優勝は葛城ユキしかおらんやろ
そうでなかったら、もう替え歌選手権見ません
と言ったら、やっぱり優勝しました

よかった、ホッ!

というか、ダントツで
おもろかったです

もう30年近く前のヒット曲ボヘミアン
高松市民会館があった頃、コンサートがあったのを覚えています

なぜ覚えているかというと
都会ではお客が入っても地方では
なかなか難しかったのか、
スタッフがお客を呼び込もうと叫んでいたためでした

そんな一発ヒット曲の歌手の悲哀を
替え歌に込めて熱唱する姿とその歌唱力に
みんな圧倒されました

御年63歳の葛城さんから
いくつになってもこだわり続けるパッションに
心打たれた人は僕だけじゃなかったと思います