家族 園芸?

私たち夫婦には目立った
共通の関心がなかったのですが、
結婚20年を過ぎて、結構二人で楽しめたのが
お花でした。

ふらりと園芸店に立ち寄り
あれがカワイイ・これがカワイイ
でもちょっと高いとか
いろいろやり取りして
その店の近くにホームセンターがあったので
そこを見てから結論を出そうと行きましたら

絶妙のタイミングで
もりもりの鉢植えが最終処分価格のタグが貼られて
これだー!とお互いに即決しました

その他、ハンギングバスケット3点を
お互いの好みでチョイスし早速植え込みしました

どちらも徳成寺の前を通ると、ご覧になれます。
近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧の上、
どれが誰の作品か当てて下さい
フフフ