家族 一日

今日はビッグニュース連発でした

まずジャイアンツの杉内投手
ノーヒットノーラン達成

野田首相と小沢氏会談
やっぱり平行線

松井秀樹選手、メジャー復帰戦を
ホームランで飾る

そして映画監督新藤兼人さん
100歳の天寿全うす

この中でも、杉内投手はすいすい
9回ツーアウトになって初めて完全試合
意識したようでした。2-1から2-2になった
あの際どいボールと判定された球はストライクでも
おかしくなかったけど、完全試合にするには
ちょっと物足りないと審判が思ったんじゃないかな
その打者がフォアボールで歩いて
次のバッターが三振した時と同じボールでした。
結果はノーヒットノーラン
これは審判のいたずらだったと思います。
完全試合見たかったな〜