家族 ワンバクちゃん

この二人に合計4発やられました

得点の度に
アメリカの監督が
大喜びしていましたね

研究されたなでしこ
試合中にアジャストする間もなく
ズブズブと沈んでしまいました

テレビに映し出された映像の中に
両軍のフィールドプレイヤー20名が
ぎっしり詰まっているのですから
パスサッカーするスペース自体が消されていたのです

でも時折、自分たちの時間帯になることもしばしばあり、
五輪までに仕上げて、試合ごとに調子を上げていくしかないでしょう。
沢選手も久しぶりの代表で、本調子ではありませんでしたけど
彼女たちの力はこんなもんじゃないことを一番知っているのは私たちじゃないですか。