家族 お休み

昨日は久しぶりにブログをお休みしました

中身は別として、
毎日毎日ブログを更新するのが習慣になると
お休みするのも、ちょっぴり勇気が必要だったりします
昨夜はちょうど、娘が私のパソコンを占拠していたので
いい機会だと思ってお休みしました
でも、ちゃんとお休みして
英気を養うのは大切なことです

アウトプットばかりしていると
いつか外に出すものがなくなってしまうし
インプットばかりしていると
いつか消化不良になります

ところが1日ぐらい
リフレッシュしたからといって
特段の変わり映えもせず、
とりあえず、頂いた植木鉢で育てているトマトが熟れたので、ご覧ください。
うまそうに熟れたと思ったら、鳥たちもそう思ったのでしょう、
早速つつかれてしまいました。
次熟れたら、なんとしても鳥より先に食べてやるぅ!