家族 大変なすぐれもの

激泡キッチンクリーナー

これは本当にすごい!

今週末に秋の法要をひかえ
あちこち、掃除をしていると
少し時間ができたので
その間に何かできることは・・・
と思案していると
あぶらのギトギト汚れを
ちょっとだけきれいにしてみようか
ということで、
床下収納を開けてみると
激泡キッチンクリーナーが出てきたのです

こんなもん
ほんまに役に立つんかいの?
半信半疑で、シューッとギトギト汚れに吹きかけます

レンジフードにかけてみたところ
あ〜ら不思議。
本当にこすらなくても、ギトギトが浮き上がって
布でふき取るだけで、手で触っても全くべとつきがなくなりました

こうなると楽しくなって
じゃあ、黄ばんだランプシェードや
クーラーの前カバーとかフィルターとか
べとついたものは全てきれいになりました

あっ!という間に美しくなりました
10年分の汚れがほんの数分で美しくなるので
1缶を、これまたあっ!という間に使い切ってしまいました
みなさんもぜひお試しアレ
ジョンソン・アンド・ジョンソン社製の
激泡キッチンクリーナーです。