家族 マジで痩せてやる!

いつも衣や帯を締めていると
自分が太ってもあまり気にならないもので
しかし昨日のようにスーツを着ると
ちょっとションボリしてしまいます

ということで、
次にスーツを着る機会が
来月早々にあるので
それまでに体重の10の位の数字を1つ減らす決心を致しました。

というのも
昨日の披露宴で同席した60前後のおじ様
20代で作ったスーツをいまだに着られると
自慢そうに語っておいでました

ガンガン食べ
グイグイ飲むのに
体型が変わらないそうで
それなりの努力をしておいでだとか

よし!ここは一番引き締めますよ
リバウンドしようと何しようと
必ずやり遂げますよ〜

ちなみに今朝の体重測定と
つい先ほど、夕食後の体重測定は
全く同じでした

増えてないってことは
減る前触れだねッ

やり方は簡単
食ったものをとにかく記録して
暴飲暴食をつつしむ記録型ダイエットです
どうか、みなさん応援よろしくお願いします。