家族 迷い犬あらわる!?

今朝ゴミを捨てに行くと、
車の後ろに何やらいる!

人が寝てるのかと思ったら
結構でっかいワンちゃんでした

おいおい脅かすなよ
よく見ると、赤い首輪がしてあります

どこかから迷って
帰れなくなったみたいです
ていうか、帰るのがたいそうになったみたい

で、夕方本堂を閉めたら
今度は縁側にいるじゃありませんか

そして夜
ウォーキングして帰ってみると
やっぱり縁側にいます

ついつい牛乳と随分前の焼き豚の残りをやると
ぺロリと平らげていました

近づくと、ものすご〜く臭いワンちゃん
写真撮って、「迷い犬います!」のポスター作ろうっと。

飼い主が見つかるまで
なんかずっと居座りそうだ
それにしてもでかくて、臭くて、愛想がなく
かなり年食ったワンちゃん、早く飼い主が見つかるといいね
写真は明日また公開しますが、ちょっと画像のような感じ。