家族 回転寿司戦争

熾烈を極めています

人づてにゆめタウン高松の
函館市場が撤退したと聞きました
休日はあんなに繁盛して長蛇の列だっのに…

私たち家族もたまに行っていて
誕生日には1割引きのハガキが
届いていましたが、
いつしか行かなくなりました

なんでだろう?
と考えたら、旨くて安い店が
次々出来ていて、そっちに
行くようになってたんですね

大雑把ですが
函館さんの半分の金額で済んでいます

おじさん化してくると
お肉より断然お魚がよくなるのです
寿司が大好物になっています

今夏は、寿司ネタではありませんが
さっぱりしておいしく、しかもお得な
カツオのタタキが最高においしく感じましたよ

これからもより一層
お得でおいしいお寿司を食べたいですぅ