家族 ダイエットの神様

ついさっき某仰天ニュースで
大変身ダイエットが紹介されていて
つい見てしまいました

96キロだった女の子が
41キロ減の55キロになったというお話

この彼女は高校のギャル仲間と
ひょんなことからダイエットをすることになり
痩せしろが大きい分、すぐに4キロぐらい痩せてしまい
ダイエットの神、ともてはやされたそうで
すると嬉しくなって、どんどんどんどん
痩せまくったらしいのです

そのもてはやし方が、めっちゃ面白い!
「か〜み(神)、か〜み(神)」とダイエットの神として
彼女を連呼するのです。

ギャルギャルしい女子高生のあり得ない表現の仕方に
ちょっと感動しちゃいましたよ。

でも、そんなふうにおだてられたら、
僕も木に登っちゃいそうだな〜
誰かおだてて下さいー、そして僕の普段の何十倍・何百倍の力を発揮させて下さい