家族 22万アクセス突破

お陰様で、いつの間にか凄い事になりました

チリも積もれば
山となりますね

昨日・今日は忘年会の書き入れ時で
古馬場周辺は、かなりの人出みたいでした
そんな賑わいをよそに、
今日は掃除や年賀状など
新年を迎える準備を少しずつ始めました

本堂用の掃除機があるのですが
エアコンのフィルターのほこりなどを吸って
ごみパックを新しいものに入れ替えました

するとごみパックに取り換えた日付を
記してあったので、よーく見ると
な・な・なんと!2010年9月と書いてあるではないですか…

つまり2年以上取り換えてなかったみたいです
本堂用で、使用頻度が少ないとは言え、ちょっと、あまりにあんまりでした

ほんまに
チリも積もれば
山となりますね