法事 ジャパネットおおやま

まだ震災のイベントネタを引っ張らせて頂きます

あの折に
宮古の特産品をちょっと
売らせてもらいました

ジャパネットたかたよろしく
ちょっと声のトーンを上げて
プリップリのわかめ
ミネラルたっぷり、一層の美人間違いなし!
という身振り手振りを交えたセールストーク連発
そしてお買い上げ頂いたら、ありがとーございます
御礼百万回

仲間の売り子さんたちと
ガッツポーズして喜びを分かち合いました

1袋千円のものが
どんどん売れだしました

何かを売るのは、とっても楽しかったです。
ジャパネットたかたの社長さんが情熱を燃やすのも
よくわかりました。
自分を認めてもらったような爽快な気分ですね

現代人はみんな商人
何かを売ってみんな暮しいるわけです

お客様あっての今の私たちです。
お客様を大切にすることが、生き延びる唯一の道です。
何を売るのか別にして、お坊さんも例外ではありませんね。