法事 春の法要

福祉講座・高松一高合唱部コンサート
無事勤まりました

今回ほど
お天気で悩まされたことはありませんでした

しかーし、最終的に
少々強風が吹いていましたが
その程度でおさまり、本当に幸運でした

それにしても
鶴瑛師匠の本音トーク
私たちを重苦しく縛る考えから
解き放たれる思いがしました

そして
一高の合唱部のコーラス
明日から新学年が始まる直前に
ご足労頂き、誠にありがとうございました
大山・三好両先生にも心から感謝いたします。

小さな奇跡が積み重なって
春の法要を勤めることができました。

これからも
小さな奇跡を一つ一つ丹念に拾い集めて、
人間の豊かさ・素晴らしさを
徳成寺を通じて発信したいと思います。