法事 創作和菓子を作ろう

寺ともサービスデイでした

大阪や神戸からも
やって来てくれました

観光協会の方に問い合わせて
紹介してもらった方もいらっしゃいました

最高のお天気に恵まれ
みんなで和やかに
ドラえもんアンパンマンを作りました

自分なりに工夫してくまもんを
作る方もいました

ドラえもんをいざ作ろうと思って
記憶を頼りに作ってみたら
単なるアヒルのようになったり
バランスが思ったより微妙で
その出来栄えがまた可笑しくもあり
少しお腹を抱えて笑いました

食べるのが惜しくて、ほとんど皆さん
持ち帰っていましたね。

ちなみに
この写真が私達夫婦の作品です
だめだ、こりゃ♪

寺ともサービスを気に入ってもらえたようで
年間予定を知らせてほしいという要望も頂きました。
ありがとうございます。
またぜひお出かけ下さい。