家族 若さ

散髪に行ってきました

隣の席で若い女性がパーマかけてました

ロットで髪を巻いて
ビニールのハットをかぶってます
ケタケタ笑っていて、とても可愛らしい

なるほど!これが若さの持つパワーなのかと再認識しました

たとえば大谷翔平選手19歳も
何やっても可愛らしく、オジサンの僕にさえ見えてしまいます

くすんだオジサンが
ちょっとやそっと実年齢より若く見られるのと訳が違います

プリップリッの若さ
誰しも持ってたんだけどねぇ…
どこいっちゃったんでしょうね

明日のタイガース先発は藤浪投手
こちらも若さでロッテをねじ伏せてくれるでしょう
巨人から首位奪還のおまけつきで、頼みます❤