法事 瀬戸のやすらぎ3周年感謝祭

雨にもかかわりませず、大勢の方々に
ご参加頂き、誠にありがとうございました。

野田純子さん
ファンタスティックな歌声でした

坂岡洋子さん
老前整理のお話は
少しずつ進めていく大切さがよく分かりました

今日からあらためて
瀬戸の夕べ
瀬戸のやすらぎ
瀬戸のともしび
が、後継者があろうとなかろうと
しっかり供養して参ります。

最後に今日の日のために
ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。
瀬戸のやすらぎができて丸3年間で、
たくさんのことを学ばせて頂きました。

たぶんまだまだ
知らないことや分からないことを
これからも思い知らせてくれるものと
ワクワクする楽しい一日になりました。
また瀬戸のやすらぎで会いましょう❤