家族 発熱

昨日は38度4分熱が出ました

頭の痛い事痛い事
とてもじゃないけどブログ
書けませんでした

原因はここのところの夜更し
ついついダラダラと気がつけば
深夜といった具合でした

さらに決定的だったのは
一昨日の夜は、真冬並みの装備
つまりかけ布団と毛布2枚をかぶって
眠ったのですが、夜中に暖かくなりすぎて
いつの間にか全部はねのけて寝てしまい、
寒さで目か覚めるという逆効果でした

久しぶりに熱を出して弱ったので
家族に甘えて、ホイップあんぱんやらを
買い出しに行ってもらいました

ホイップあんぱんのおかげなのか
今日はうそのように元気になりました

寒くなり始めと暖かくなり始め
これはどうもあきません
皆さんもお気を付け下さい。