家族 ブログ閉鎖!?

といっても私のではありません

昨年から
ちょくちょくお邪魔していた
浪人生のブログです

なんと
彼は3浪です

浪人するにはするだけの理由
と講師の先生が言うように
彼は他人に優しく、その上自分にも
とても優しく甘い人でした

3浪だろうがなんだろうが
ディズニーランドや海でバカンスを
楽しみリフレッシュするそういう人でした

なので結果が出せない
成果が上がりませんでした

成果の出ない模試の成績を公開しては、
見ず知らずの人から、こきおろされたりもしていました
でも全然懲りないところが面白く、
ごくたま〜に
コメントを送ったりして励ましていたのですが
ついにブログをやめる決心をしたそうです

でもそれがいいかも
書いている時間も惜しんで勉強して下さい
といっても、すんなり勉強する人ではないのは知っていますが、
来春の朗報を祈っています