家族 大盛り!

ダントツラーメンです

でも実はこの写真のものは
ラーメン中の野菜増量です

出来上がってテーブルの前に
ドンと出てきた時はうれしかったのですが
食べ始めて段々後悔し始めました

とにかく量が減りません

しかしよく店内を見ると
いろんな情報があります

券売機には、初めての人は
小にしておきましょうとありました

でも小が600円で、中が680円なら
多くの男性が中頼むでしょ

しかし、やはりそれは間違い、小で十分。
しかも無料の言葉につられ野菜増量したので、本当になんで注文しちゃったのかと
悲しくなりました
それでも、なんとか完食しましたが、
昔のイメージと今の胃袋とのギャップを感じた一日でした。トホッ