法事 本日「桃姫大福を作りました」

101回目の寺ともサービスデイでした

従来なら、昨日のブログで
明日は寺ともサービスデイとお知らせする
ところでしたが、100回を超えたせいか
それとも猫パンチがショックだったのか分かりませんが
忘れておりました

さてさて
GW最後の日、滞りなく
桃姫大福を作りました

ご覧のように、出来上がった桃姫大福を
お嬢ちゃんがパパに食べさせてあげる一幕もございました

この様子に、平和の尊さを痛感いたしました。
どんな家族も、こんな微笑ましいひとときを持つ資格があり
これほどの値打ちがあるものはないと思うのです
憲法9条を大切にしたいと思った桃姫大福作りでした