家族 高松商業、準優勝おめでとう!

勝戦にふさわしい、ナイスゲームでした

初回のノーアウト1・3塁を生かせず先制できなかったのが
やはり後後尾を引きましたね

相手に先制された場面も
セカンドゴロゲッツーくずれの間に
3塁走者が生還しました

セカンドの2塁への送球が
もっと矢のように決まっていれば
ゲッツー取れていたかもしれません

ほんの紙一重の差で向こうが上回っていましたね。
象徴的なのが、サヨナラの場面で
1塁走者が一気にホームを狙って帰ってくる
バックホームされるボールが間一髪間に合わずにセーフになりゲームセット

間一髪の差ですから、準優勝の名にふさわしい大活躍でしたよ
おめでとうございます。高商ナインのみなさん。