家族 ラミちゃん、ぺッ!

ゲッツ!!で、ホームランのポーズを
かつて決めていた横浜ベイスターズ
ラミレス監督が率いて、リーグ優勝の広島を敗り日本シリーズを決めました
阪神もだらしなかったわけではなかったのです

広島との初戦は
雨のために5回コールド負けした
ところからの大逆転劇です

シーズン中も序盤は負けが込んでいても
しっかり立て直してくる力がついてきてます

ラミレス監督に負うところが大きいと思います

ヤクルトでも巨人でも
たぶん日本一になったと思いますが
現役時代から、とっても勉強熱心だったそうで
勝利に対する執念が、日本人監督とはケタが違うかも
日本シリーズも、後半になればなるほど面白いかも
写真は、前監督の中畑氏。多分喜んでるでしょう。