[[家族]] 同性婚裁判

審理が始まったそうです。
これも平成に起きた変化の一つでしょう

人間には、まず身体の性があり、次に心の性
そして性的趣向の三段階があるそうです。

なので、2×2×3で12通りのパターンが実はあるのです

スポーツ界で問題になっているのが、テストステロンという
通常男性が出すホルモンを、一般的な女性より多く分泌する女性

テストステロンの値を薬を飲んで下げないと、大会に参加できないなどの
ハードルが設けられたこともあるとか

背が高い選手に背を低くしろと言わないのに、
彼女たちは、その強さゆえに負けたライバルからの
妬みにさらされます

今まで男女という、大きな枠組みしか想定されていませんでしたが、
今後はもっともっと複雑化し多様化していくので、現実に追い付いていない
法律を遅かれ早かれ見直さないといかんのじゃね。

f:id:hatsuratsu:20190415235801j:plain