[[家族]] 松村邦洋の一人スクールウォーズに一票!

めっちゃ面白かったです

松村邦洋が、滝沢先生とやりとりする
生徒の一人二役の物まねです

グッとスポーツでの一コマです。ラグビーW杯開幕ということもあり
当然のように、ラグビー日本代表選手に混じって山下真司氏が登場しました

でも今の代表選手、スクールウォーズ知らないんですよ

その流れで、登場したのが松村邦洋氏。
「悔しくないのか?」と生徒に水を向ける滝沢先生に対して、
生徒役がなぜか掛布選手のものまねで「悔しいです」
そしてもう一人、水を向けられ「悔しいです」と答える生徒は
なんと!相撲界を去った貴ノ花親方でした

掛布は、松村氏の持ちネタなのは周知の事実ですが、
貴ノ花親方が出て来た時には、腹かかえました
ほんとよく特徴とらえてる!

f:id:hatsuratsu:20190918231757j:plain