[[家族]] 一番のんびり

1月2日
年賀状も配達ないですし
それだけでも対応がないので落ち着いてます

昨日のサッカー・今朝の駅伝・そして大学ラグビー
今晩の「スポーツ王は俺だ!」もついでに見ちゃいました

ゴルフで、高所作業車の伸ばしたアームの先に
直径約1Mぐらいの大きなホールを突き出して
遠くからゴルフボールを打って入った人が勝ちみたいなゲームをしていました

石川遼・畑岡ナサ・渋野日向子ら今をときめくプロたちととんねるずが挑戦したところ
畑岡選手だけが一発で命中させたのには、驚きました
さすが世界ランク6位です。

遊びでも勝つところが、勝負運を持ってるみたいでしたよ
マイケル・ジョーダンがナイン・フープスと言って9つのバスケリングに
一投も失敗することなくフリースローを決めたのを思い出しましたよ

f:id:hatsuratsu:20200102235634j:plain