[[家族]] おしん最終回

全編を通して、感動しました!!

よく尊敬する日本人は出れですか?
と尋ねる質問がありますが、
間違いなく「橋田壽賀子」と答えるでしょう

なぜなら、日本のテレビドラマ史上最高視聴率を記録し
世界数十か国で放送されたって、他にないですよ

その物語が、6歳や7歳で米一俵と引き換えに
いかだに乗せられて売られていく少女の物語ですから。

最後に、若き日に愛した人と結ばれなかった故に
生涯の友としてつながり続けられたって、めっちゃ粋ですわ。

お世話になった方への御恩を忘れちゃ、絶対にいかん。
そんな知恩報徳の心に貫かれたこのドラマを拝見できて
レーガン大統領ならず、本当に一生の宝物になりました。
ありがとう、おしんさま。

f:id:hatsuratsu:20190402222255j:plain