[家族]ざくろ!

hatsuratsu2006-11-10

今日は、とってもあったかいですね〜
でも、明日からはまた冷たくなるみたいですよ。
気をつけましょうね。私の寒さ対策は、とにかく
首を冷やさないことです。首にタオルでもマフラーでも
何か一つ巻いておくと体温が逃げませんよ〜。

さて、そんなこんなで今日は暖かいので
バイクで綾川町までお勤めに行きました。

そこの谷川さんが、お供えで下さったのが、
この「ざくろ」です。まぁ〜お見事!

奥さんが「これ女性ホルモンにいいらしいから、
くれぐれも奥さんに食べさせてあげて」と
意味深なこと言ってくれました。

こんなもの食べさせて、女房がますます強くなったら
どうなるんだろう?トホホ。

追伸・ざくろを持つ手は女房です。