家族今日は、朝一軒目のお勤めのお家を出ると

外は雨でした。でも小雨なので、思い切って5キロ離れた
次のお家へ。

しかし、そのお家を後にするとき、ざぁーざぁー降り。
しかも私はバイク。・・・。

さて、今日はまた一つ、来月のサービスデイに向けて
そば打ち名人のお家に見学に行きました。

ところが見学どころでなく、
こねて、のばして、切って、ゆがく。
全部やってみました。これがまたうまいんだなッ!

讃岐うどんの「かま卵」がうまいのは今や常識ですが。
手打ちそばの、「かま卵」さらには「とろろかま卵」
と来た日には、あーた!!

悪いけど、めっちゃうまいけん!(讃岐弁丸出し)
ご覧の皆さま3/10遊びに来ない!

お好みの薬味(大根おろしなめこ・レモンetc)を
持ち寄って、ご一緒に食べませんか!?
お待ちしていますよ。